忍者ブログ

2017.10┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]テーマ電車内で体調不良

[PR]

2017-10-24-Tue 20:23:27 │EDIT

電車内で体調不良

2007-09-29-Sat 00:23:10 │EDIT

朝晩は涼しく、
お昼は暑い・・・
そんな最近です。

という訳で、
現在普段低い声が、
ハスキーボイスな私です。
僕の風はまず喉からくるのです。

いわゆる、
体調不良。
その体調不良で思うのですが。



最近大阪では、
電車内で倒れて
ダイヤが乱れる事も多く感じます。

倒れる迄我慢してはいけません。
どれだけ大切な仕事、用事があっても、
まずは体があっての事です。

”行かなきゃいけない、けどかなりやばい・・・”
ときはとりあえず駅のベンチで横になりましょう。
”満員電車で、座りたいけど座れない・・・”
ときは頑張って声を出してお願いしましょう。
”混雑しすぎて身動きがとれない”
ときも、頑張って回りの皆さんに意思表示してみましょう。

人生はセルフコントロール(VTR) \9,450(税込) 

子供では無く、大人なのですから。
しんどい時はお互い様です。
しんどい時はプライドも捨てて。

そういう素直な心が大切な昨今。
と思います。
ニュースでみる冷たい世の中・・・
ではないかもしれない暖かさが
感じる事ができるかもしれません。

忙しい毎日、お疲れ様です。

そんなあなたに、全室オーシャンビュー熱海の温泉等に、
心の洗濯の為に、意識していってみましょう。
大抵の疲れは寝ても治らないのだから、
普段行けない所でリフレッシュして見る気持ちが大切。

ご参考になれば・・・
 オフィシャルページでは販売していない2週間毎の料金変更プラン

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
yahoo!ニュース
天気予報
カウンター
コメント
[03/14 LAビジネスウォッチャーズ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
show-biz
性別:
男性
自己紹介:
電車通勤ではや十数年。昔は寝る場所だった”電車”ですが、ここ数年では勉強や情報が沢山詰まっている”電車”に気付きました。どれだけ充実した車内を過ごせるか?という事を考えてみましょう~。
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 通勤電車を書斎に変えて Some Rights Reserved.
http://tepper.blog.shinobi.jp/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E5%86%85%E3%81%A7%E4%BD%93%E8%AA%BF%E4%B8%8D%E8%89%AF
忍者ブログ[PR]